Dernières activités
最新の活動

【一般参加OK】第4回 フランス料理講習会・懇親会開催のお知らせ

2022.6.6
今回のクラブ・デュ・タスキドールの料理講習会は大阪で開催いたします。

また今回の料理講習会・懇親会の開催につきましては、
料理人はもちろんのこと、料理に興味のあるお客様、どの方でもご参加いただけます。

ご興味ございましたら本記事下部のお申し込みの流れ」に従ってお申し込みくださいませ。皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

申込者数が定員に達したため、受付を終了いたしました。
多数のお申し込み、ありがとうございました。


----- 料理講習会について
佐々木康二シェフのプレスキルのコンセプト不易流行」、古典的な料理を守りながら新しいエッセンスを取り入れた唯一無二の料理と、
唐渡泰シェフは「野菜の美食」をテーマにして、ご馳走と健康の両方を目指した新しいスタイルのフレンチを実践されています。
そのお二人の講師をお迎えし、お二人の今の、そしてこれからのフランス料理の料理観を披露して頂きたいと思います。


----- 懇親会について
唐渡シェフのお店リュミエール本店で食事会を開催いたします。


-----  講習予定料理
▼ 初夏のクエ  芯温68℃低速調理  茄子のデクリネゾン
  “Kue” rôti et déclinaison d’aubergines
▼ 野菜の遊園地
  Composition de légumes
申込者数が定員に達したため、受付を終了いたしました。
多数のお申し込み、ありがとうございました。

---------- お申し込みの流れ ----------

① 下記URLよりpdfをダウンロード
▼ 申込書ダウンロードURL
https://tasukid-or.com/class/contents/no-4-class.pdf

② 項目ごとにお客様の詳細を記入

③ ご記入いただいたpdfを添付の上、
下記のクラブ・デュ・タスキドール事務局宛にメールまたはFAXにてご送付ください。

▼ クラブ・デュ・タスキドール事務局
メールはこちら
FAX番号はpdfに記載しております。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。